スマートフォン版はこちら

上野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「上野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0883
住所 大阪府茨木市大手町4-3
電話番号 072-622-2343
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河合病院 大阪府茨木市駅前3-6-23
峯クリニック 大阪府茨木市西駅前町5-36 茨木高橋ビル501
馬渕小児科医院 大阪府茨木市別院町3-15
森脇内科 大阪府茨木市双葉町10-1 茨木東阪急ビル3F
茨木医誠会病院 大阪府茨木市畑田町11-25
大島整形外科 大阪府茨木市庄2-19-14
茨木誠友クリニック 大阪府茨木市上中条1-9-32 茨木メディカルビル1F
おがさ整形外科 大阪府茨木市白川1-3-18
泉内科医院 大阪府茨木市西中条町11-16
辰見クリニック 大阪府茨木市白川2-1-5 アドバン1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • ユリさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    体は細いけど顔が大きくてアンバランスでした。エラがはっているので骨を削るしか方法はないかなっと思って相談に行きましたがそこでボトックスという注射があることを知りました。相談後すぐにできるということだったので受けてきました。左右3か所ずつぐらい注射されたけどほとんど痛みもないし楽でした。骨を削らなくても細くなることに感動しました。友達からは「痩せた?」と聞かれます。
  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野医院の口コミ詳細ページ上部へ